三上結香の海外旅行記

その土地ならではの街並み、生活、食べ物、人、文化ー旅の記録の意味も込めて立ち上げました。視野を広げるお役に立てれば嬉しいです。

人の達成を喜べる人って素敵♪~ラグーナベイコート蒲郡~

こんにちは~!
 
日々、海外の魅力を書き続けていますが、先日大変お世話になっている方と1泊2日の国内旅行をしてきました!!

溜息が出てしまうほどに素敵すぎました~~~😄
 
ということで、今回は番外編!
日本国内にいながら、まるで別世界にいるように感じた「ラグーナベイコート蒲郡(がまごおり)」で過ごしたことをおすそ分けします♪
 

f:id:ymikami_overseas:20200207132040j:plain

(ホテルの外も素敵!開放的な空間でした!)
 
ラグーナベイコート蒲郡は、愛知にある完全会員制のリゾートホテルのこと。
会員とそのゲストが宿泊できます。
ホテルは、外観から細部に至るまで、ただただすごい!!
窓からみえる景色も、お料理も、お部屋も、エントランスも何もかもが一流でした♪♪
 
f:id:ymikami_overseas:20200207132015j:plain
(海を目の前にして素敵なお食事をしました♪)
 
一流のホテルで、お世話になっている方と過ごす時間は、初めての体験ばかりでした。
日本とは思えない、海の見える優雅な場所でピアノの生演奏を聴きながらお話を聞いたり、家賃ほどの高価なシャンパンをご馳走していただいたりと、たくさんの経験をさせていただきました!
 

f:id:ymikami_overseas:20200207132117j:plain

(お部屋からももちろん海が!広いので、テニス後もゆったりとリラックスできました!)
 
今回の旅行は、社会人1年目、24歳の時からある目標としてきたことを達成したので、そのお祝いとして誘っていただきました。
サプライズでお祝いの品を用意してくださり、とても嬉しくてありがたいなと感じました。
お世話になっているのはわたしなのに、達成したことを一緒に喜んでくださるその人柄が素敵♪
わたしも人の喜びを一緒に喜べる人になろうと感じました🤗

f:id:ymikami_overseas:20200210155631j:image
(サプライズのお祝いドルチェ♪粋なはからいを真似したいです!)
 
さらに、頭が上がらないなと感じたのは、その方の謙虚さ。
たくさんの経験をされて、バリバリ仕事をして活躍されていています。
わたしがとてもお世話になっているのに「達成したその原因は?」と質問をいただきました!
誰に対しても謙虚に学び続ける姿勢に器の大きさを感じました✨✨
 
素敵すぎる2日間でリフレッシュでき、今日も仕事に打ち込めそうです😚
自分以外のことを思いっきり称賛できる人になれるよう、努力していきます☆
 
ではまた〜✨✨
 
Twitterはコチラです〜♪
https://twitter.com/ymikamiabroad