三上結香の海外旅行記

その土地ならではの街並み、生活、食べ物、人、文化ー旅の記録の意味も込めて立ち上げました。視野を広げるお役に立てれば嬉しいです。

初めまして、三上結香と申します。

滋賀県出身で、京都・同志社大学在学中に
アルゼンチンのUniversidad Torcuato Di Tella(トルクアト・ディテラ大学)へ留学。
(留学経験をnoteにまとめました!→ https://note.mu/ymikami_abroad  )

大手通信会社に就職後は、ご縁があって経営の道へ。
2020年春には、海外生活用品・輸入雑貨を扱うSHOPをオープンします♪

親戚がアメリカに住むメキシコ人であることから、
海外に興味を持ち、今まで様々な国を旅してきました♪

大学在学中は、旅行代理店の添乗員のアルバイトをするほどの旅行好き。
英語・スペイン語を使って現地の方とコミュニケーションが取れるようになってからは、
旅の幅もさらに広がり、楽しみ方も覚えてきました。

その土地ならではの街並み、生活、食べ物、人、文化、
すべて美しくて、旅の記録の意味も込めてブログを立ち上げました。

旅を通じて味わった「非日常」が、たくさん私自身の視野を広げてくれました。
現地でしか味わえない体験を、読者の皆さんと分かち合えたら嬉しいです。

Twitterでも配信しています♪コチラからどうぞ♪
↓↓
https://twitter.com/ymikamioverseas

プロフィール
id:ymikami_overseas
ウェブサイト
https://note.mu/ymikami_abroad
ブログ投稿数
89 記事
ブログ投稿日数
89 日
読者